級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【呆】もしかして・・・うすうすは気がついてたつもりですが、やっぱり俺って変なんでしょうか?的な本日の日記。

外食していた際、友達から電話がかかってきたんです。

テーブルの右端に携帯がおいてあったので

近い方の右手で電話を受けたんですが・・・。


注文したみそカツ定食が運ばれてきたので

冷めないうちにと電話をしながら食べ始めました。



左手で。


食事と筆記に関しては右利きなので

はやり食べにくいわけですよ。


それを見ていた妻がこう言い放ったのです。



「腕を持ち替えたら?(左手で持てば右で食えるんじゃん?)」





あっ。(何かに気がつく)




目から鱗が落ちた。


P.S.

その手があったか。(バカ)







↑アレの時は左手です。(何が?)

≪ 【波乗り】世界的ですもんね・・・乗るしかない、このビックウェーブに!!的なワールドワイドウェーブな本日の日記。ホーム【おっととっと夏だぜ!!】庭で水まきをしてる瞬間から、どんどん蒸発してるんですけど。どんだけ熱いんだよ。でも、これを利用して海水を撒き続ければ庭で塩田が出来るかも的な本日の日記。 ≫

Comment

右でも左でも箸は両党使いさ
あれは・・・・・・・右利きだな

あれの時

左手を使うと違った感触を味わえますよ。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

