級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【波乗り】世界的ですもんね・・・乗るしかない、このビックウェーブに!!的なワールドワイドウェーブな本日の日記。

炎天下の元、倉庫の扉を開けた瞬間

手が焦げるかと思いました。


さすが、鉄製


くそ重い上に、加熱された取っ手を力一杯引かないと

扉が開かない仕様はさすがに堪えました。


でもね、これって・・・



cap390.jpg




と、同じじゃないかと。



脳内でドーパミン出まくり♪




P.S.

「何泣いてるの?・・・ごめんなさい・・・こういう時どんな顔すればいいかわからないの」







↑「笑えばいいと思うよ」

≪ 【裁判】訴えられた会社が取材を受けた時、「訴状をまだ読んでいないのでコメントできない。」とよく言ってるけど、訴状を読んだ後のコメントを聞いたことがありません・・・的な本日の日記。ホーム【呆】もしかして・・・うすうすは気がついてたつもりですが、やっぱり俺って変なんでしょうか?的な本日の日記。 ≫

Comment

エバいっぱい

エバって見たことありませんがナニカ?w
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51177538.html

おっ。

このサイトいいなぁ。w

エヴァを見たことがないって?!人生半分は損してるって!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

