級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【1416】携帯の留守電に入れたメッセージを聞き直したら・・・「あれっ?俺ってこんな高い声してるんだ・・・ってか、なんか変な感じの声・・・」と、自分の声に軽いショックを受けました的な本日の日記。

この前、ヤ○ダ電機で防犯用センサーライトを買ったんですが・・・



【1日目】

カードで購入。

帰宅後カーポートに付けようとしたら、いきなりボルトが折れる



【2日目】

再来店。

在庫(交換品)が無いとのこと、他店から取り寄せてもらう。(1週間)



【3日目】

再々来店。

ボルトを確認し、持ち帰る。

炎天下の中、1時間かけて設置(配線とか見えないように工夫。←さすがA型!!)

ライトがつくかテスト・・・が、つかない。

いや、気まぐれでたまに反応。

(お店に電話してキャンセルしてもらう。)



【4日目】

再々々来店。

クレジットカードで購入してるから、カード(家に置いてきた)を持って来ないと

キャンセルできないと言われ持ち帰る。



【5日目(明日予定)】

再々々々来店。





P.S.

ボルトの次は、心が折れた。







↑商品を取りに来てほしいです。

≪ 【長文】久しぶりにだらだらと書いてみました・・・的な本日の日記。ホーム【臨死体験中?】玄関先で死んでいるセミを見つけたので、摘んで隣の空き地に捨てようとした瞬間・・・ジジジジィィィイイイ!!!いきなり生き返って俺に飛びかかってくるじゃないですか。もう俺、パニックになりました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

