級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【長文】久しぶりにだらだらと書いてみました・・・的な本日の日記。

東京書店に行ってきました。

ネズミ王国じゃあるまいし、東京って名前つけた店が多いわ・・・

もっと捻れ。


捻りすぎて「零式書店」とか「綾波書店」みたいに

それってもしかして・・・ぐらいのレベルにしてほしいわ。


で、出来たばっかりのお店は漫画(エロ漫画除く)は全部 読み放題。

足が痙攣しそうになるまで「NANA」を読んできました。



もうね、どうなっちゃうんだろうね。

あぁ~、ハッピーエンドで早く終わらせてよ。(当分無理っぽいけど。)



そんなガクガクな足で2Fに上がると

そこはエロの楽園


コスプレグッズからエロDVDが所狭しと並んでました。

最近、こうゆう大型DVD店が増えてきたけど

品揃えが多すぎて選ぶだけで大変です。

これだけ数が多いってことは・・・


AV女優(素人含む)がいかに多いかってこと。


もしかして100人に1人ぐらいはAV出てるレベルじゃねーか

と言いたい。



ん?!



すると、あれだ。


1学年に1人はAV女優がいるって計算か。



芸能人とかもよく「同じクラスの○○(芸能人)さんがいました~。」とか

「うちの学校の先輩に○○さんがいるんですよ~」と言ってるから




「うちのクラスメイトにAV女優の子がいるんですよ」となっても

不思議なことではないのです。



そう考えると



同窓会に行きてぇーーーーーー。



P.S.

1回も同窓会やったことないけど。

(もしかして誘われてないだけ?!)






↑AVコーナーに「くしゃみ」(裸無し)ってシリーズが置いてありました。需要はあるのか?

≪ 【LIVE】お盆休みは忙しいぜ。今確定しているお笑いライブだけで、フットボールアワー、天津、カンリア、芋洗坂係長、、baseよしもと(中山功太、スマイル、プラズマスイッチ)他。こりゃ、腹筋持つかな?的な本日の日記。ホーム【1416】携帯の留守電に入れたメッセージを聞き直したら・・・「あれっ?俺ってこんな高い声してるんだ・・・ってか、なんか変な感じの声・・・」と、自分の声に軽いショックを受けました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

