級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【8/23(土)】第10回学級閉鎖的オフ会in東京の参加者大募集中です!!的な本日の日記。

暑さで脳がやられたせいか、おかしな夢を見ました・・・。




敏腕刑事になっていた俺が ある事件を追っていたときのこと。



「NARU刑事、遺留品がこのパンツ(女性用)しかありません!!

血痕もないし、指紋も採取できません。 ただ・・・」


「ただ?なんだ?言ってみろ!」


「えっとですね・・・マン拓がパンツ内側に残ってまして。」


「・・・。」


「これが唯一の犯人の手がかりなんです。」





マン○か・・・。




やるしかないな。


「おーし、みんな手分けして同じマン○を捜すぞー!!」


と、マン○捜索本部(総指揮官:俺)を設置したところで目が覚めました。





P.S.

現場にて(警察手帳を見せながら)

「この付近で起きた事件で・・(中略)・・マン○を見せていただけないでしょうか?」







夢占いが出来る方、診断をお願いします。

≪ 【あと1週間はいける。】ウナギのタレがうめぇー。土用丑で残ったタレだけで3日連続食べてます。もちろんオカズもありますが、メインはタレをたっぷり染み込ませたご飯であります!!的な本日の日記。ホーム【外部委託】欲しくても手に入らなモノほど物欲ってものが抑えられなくなります。そこで、自分の技量の無さを素直に認め、あるプロに託すことにしました・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

