級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【オフレポ】第10回「学級閉鎖」的オフin東京 ~世界的ですもんね・・・乗るしかない、このビックウェーブなオフ~

さらっと箇条書きで書いておきます。


【参加者】

じょにい・Meg ・山田・・竜雄・ナオッキー・たきょし・やっちゅ・紫陽花

(腹筋が何度もぶっ壊れるほど大笑いさせてもらった2日間、ありがとうございました☆)



【出発】

6時起きで岐阜を出発。名古屋駅でMegと待ち合わせ。(いつもどおりトイレによる遅刻。)

雨女Megによって雨が降り続いている。(スカウターをぶっ壊すぐいらいの雨戦闘能力を発揮中。)

S/Aにて高速道路専用販売のエヴァ缶を見つけ迷わず購入。(8缶はさすがに重い。)


【到着】

新宿にてじょにい(初顔合わせ)と待ち合わせ。

SUBARUビル前で待っていると、髭を生やしたアメリカンな人を発見。

「もしかして、あのハーレーに乗ってそうな人がじょにい?」と2人で勝手にイメージ。

10分後、じょにいと合流。(凄いギャーカイの人だった。)


【0次会】

待ち合わせ場所の秋葉原駅で難しそうな本を読んでいる山田を発見。(知的オーラを出してた。)

「あとは・・・竜雄♀が来れば・・・。」と言った瞬間、「ここにいますけど?」と、山田の50センチ後方から現る。

(全員、男と思いこんでた。w)

聖地、AKBの電気街に踏み入れると、そこは別世界だった。(凄すぎて顔が上げられない。)

バンダナをしている人がほとんどいなかった。

右も左もメイド、メイド、メイド、メイド~。(秋葉原の女子の就職先は全部メイドなのかと思えてきた。)

メイド喫茶(Cafe Mal:lish)に入店。かわいい店員さんがお出迎えしてくれた。

思った以上に敷居は高くなかった。むしろ普通に入れる。

注文したカレーもそれなりに旨いし、メイドさんの接客がしっかりしててGOOD。

じょにいの業界話(オフレコ)で大盛り上がり。

5分に1回は腹筋が麻痺するほどバカ笑い。

「お前の本気を見せてもらおうか」(女性応募者に対する業界の面接官)が流行語に。

「それいけピーポ君!(放送未定)」の悪事っぷりに爆笑。

↑上2つは参加者でしか分からないネタです。

フィギュアを見に行く。

気がついたときには初号機ばりの暴走する俺。(8,000円ほど買いまくり。)

エヴァ缶(重)に加え、フィギュアの袋が手に食い込む。(痛)

【0.5次会】

時間調整の為、1時間ほど自由行動。

Megはメイドの店に入店。

俺、山田、竜雄でヨドバシカメラにて山田の買い物(アイロン購入)につきあう。

HN:山田なのに、ヤマダ電機で買わない裏切りっぷりに感服。


【1次会】

23年ぶりの友達(ナオッキー)と再会。たきょし(体型に変化無し。)とも久しぶりに再会。

鉄道居酒屋LittleTGVにて飲み会。

注文がすべてメニューに書かれている電車名で言わないとダメ。(正直めんどくさい・・・。)

「女将を呼べい!!(海原雄山)」を連発。

仕事あがりのやっちゅと合流。

「クモハって何の略ですか?」の質問に店員固まる。(後で竜雄に教えてもらった。w)

ゆで卵を店員さんが目の前で向いてくれるサービスにウットリ。

おにぎりを好きな形に作ってくれるので、「スライム」「ネコ」「ハート」を注文。

「ペリカで払えますか?(じりじり・・・ざわざわ・・・)」と無理強い。(suikaも不可でした。)


【2次会】

カラオケという名のホテルに移動。(前回誕生日オフで主催者がこっそり寝てたとチクリ。)

「男女」「レッツゴー陰陽師」「エアーマンが倒せない」とか、「デトロイト・、メタル・シティ」(歌詞が事情により表示されない)などを入力。

4時頃仮眠。5時起床。

山田の腰骨を枕にして寝るが痛くてたまらない。

やっちゅ、深夜にカレーを食べに行く。

たきょし、寝言を言ってる。聞き取れないけど、たぶん「もう食べれない」と言ってるに違いない。

深夜2時に帰宅した紫陽花を呼び出そうとするが、寝たいとのことで翌朝合流。

山田の携帯で男友達に「やらないか?」を一斉送信しようとじょにいが提案。

激しく本人が拒否。(新しい出会いに巡り会えず残念。)


【朝飯】

数時間前にカレーを食べていたやっちゅとココイチへ。(俺も山田も前日カレー食ってるんですけど?)


【銭湯】

眠気さましにみんなで入浴。

風呂上がりに死んだように眠るみんな。(さっき1時間も寝たのに。)


【3次会】

紫陽花との集合時間までファミレスで時間つぶし。

話が盛り上がりすぎて集合時間を軽くオーバー。

オーバーしてるから「そろそろ行かね?」に対し、ドリンクバーを注文する面々。(誰かとは言いません。紫陽花見てるから。w)

30分過ぎて集合場所に行こうとするが、「エヴァ仕様のコインロッカーがある」とのやっちゅ情報により

待ち合わせ時間を無視して見に行く参加者達。(誰が見に行きたいと言ったかは言いません。w)

お台場冒険王に行く。

人がゴミのようだ!

フジテレビを見学したり、隣の施設(名前忘れた)でお昼ご飯(バイキング)

またカレーを食べる参加者達。(どんだけカレー好きなんだよ。)

新宿に戻る電車内で立ったまま眠るたきょし。


【帰宅】

高速バス乗り場が分からずみんなで大移動。

時間ギリでバスに乗車。

バスが坂道発進で十数回エンスト。(その振動で睡眠1時間で終了。合計2時間チャージしたから元気回復。)

行き同様、Megとおしゃべり(2日間しゃべりすぎて喉が枯れた。)

席の上の荷物置きからアスカ(フィギュア)が落ちてきた。

11時過ぎに無事帰宅。




P.S.

☆幹事のじょにいがすっごくがんばってくれたおかげでオフ会は大成功でした。本当にありがとうございました。

☆参加者のみんな、本当に楽しい2時間をありがとう。






↑次回のオフ会はクリスマスオフ(サンタ衣装着用義務)です。

≪ 【28日】あと2日で「新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画DS with アスカ育成計画」が手に入る・・・は、早くヤリてぇー的な本日の日記。ホーム【牛乳】学校給食の革命児、ミルメーク(コーヒー味等)を飲んだことがない嫁・・・かわいそうに、どんな学校出身なんだよ?あの魔法の粉を味わったことがないなんて可愛そすぎ的な本日の日記。 ≫

Comment

謎は解けた!

と記しておけば私の殺意は伝わるでしょーか!

改札向こうに通り過ぎて行く背中が見えたのはナイショですw

秘密事項。

み、みんなエヴァのロッカーを見たいとか言うんだもん。

と、みんな言ってた気が・・・。

いや、言ってたの俺だけか?!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

