級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【開始】開校しました的な本日の日記。

メタボな同僚と屋台でランチすることになったものの

奴の底なし胃袋(ブラックホール)を完全になめてました・・・。



「とりあえず、豚汁セット(混ぜご飯付き)を食べようか?」


とりあえず?!


なにそれ?居酒屋でのビール的なノリで始まった地獄(ランチ)巡り

間食後、「じゃ、前菜は終わったから次はメインな!」と

ソバを食う羽目に。


もう、これで〆と思いきや

デザート(うどん)が待ちかまえてたのです。


さすがに、このままでは殺されかねないと逃げようにも

おごりの一言に

目がくらんでしまったオレ。



・・・。


その後、みたらし団子、串カツまでゴチになり

次の日の朝まで何も食べれませんでした。



P.S.

ランチ2時間後に「腹減った」と嘆く同僚んちの

エンゲル係数を知りたくなった。

≪ 【感謝】みんなに助けてもらって修正できました的な本日の日記。ホーム【悩】只今、不具合の修正中。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

