級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【28日】あと2日で「新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画DS with アスカ育成計画」が手に入る・・・は、早くヤリてぇー的な本日の日記。

地元の総合病院に行ってきたんですが

待合室前の掲示板がふと気になったので見てみると・・・。


患者さんが書いた意見書に対し、病院長・事務長・看護婦長などが

回答して貼り付けてありました。

まっ、9割が病院に対する苦情なんですけどね。


その中で1枚気になるのがあったので紹介しておきます。



「病院のBGMが『悪魔のささやき』にしか聞こえない。』



や、病んでるよ、この人。


ってか、あなたは入院する病院を間違えてますって。



P.S.

残念ながら、この病院に精神科はありませんでした。






↑脳外科ならありました。

≪ 【専用棚も限界レベル】書斎のエヴァフィギュアの置き場所がどんどん無くなりつつあります。このままでは床に置かなければいけない状態でして、緊急に対応を考えなければ・・・と言いつつ、先日もガチャガチャで6体増えました的な本日の日記。ホーム【オフレポ】第10回「学級閉鎖」的オフin東京 ~世界的ですもんね・・・乗るしかない、このビックウェーブなオフ~ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。