級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【正直めんど・・・いや、なんでも無いです。】学生時代の友達が結婚するってことで招待状が届いていたんですが、俺の知らないうちに2次会まで強制参加になってました的な本日の日記。

受付を頼まれているので式開始の1時間半前には

会場入りしないといけないらしい。

それがお昼。

で、2次会開始が8時スタート。



どうかんがえても披露宴が終わってから

かなり時間が余るんですけど?

その間、俺はどうやって過ごせばいいわけ?




プラン1

式場が名古屋港のすぐ側だからイタリア村(閉鎖)をぶらつく。


プラン2

名古屋港水族館でお魚見学(1人で)


プラン3

式場に来た子をナンパ。


プラン4

ロビーでDS(綾波レイ育成計画をまだクリアしてないので)


プラン5

雲の動きをひたすら目で追いかける。


プラン6

マイミクのお店(ハンドメ○ド)に行く。


プラン7

まんだらけに行く(たぶん、帰ってこない。)


プラン8

名古屋港で釣り。


プラン9

コレ

以上。



P.S.

最後のプラン9だけが言いたかっただけ。






↑個人活動が目立ちすぎて解散しちゃたね。

≪ 【本当にあった恐怖体験】職場の駐車場に車を停めに行った時、何かに取り憑かれたように日本刀で素振りをする女性がいました。40代ぐらいで黄色のワンピースを着ていたんですが、俺の存在に気が付いたらどこにか逃げて行きました。いったい彼女は何者だったんでしょうか・・・的な本日の日記。ホーム【誰か教えて~】サザエさんの実写版CMが放送されてますが、あれは一体誰の法事(葬式)なんですか?もしかして波平なんですか?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ナンパ 名古屋港/ナンパ 名古屋港

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

