級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【本当にあった恐怖体験】職場の駐車場に車を停めに行った時、何かに取り憑かれたように日本刀で素振りをする女性がいました。40代ぐらいで黄色のワンピースを着ていたんですが、俺の存在に気が付いたらどこにか逃げて行きました。いったい彼女は何者だったんでしょうか・・・的な本日の日記。

8月に買った「綾波育成計画DS with アスカ補完計画」が未だクリアできていません。


もともとゲーム自体をやらない人なので

チマチマと時間をかけて育てていくってのが性にあってないんです。

なので、ゲーム上はまだ7月末で時間が止まったまま。


この前、やっと夏休みに突入したのに、その後放置プレイをしているので

このままではいつ卒業できるかわまりません・・・。


なんせ、1日ごとにイベント(学校で授業を受けたり、訓練をしたり)をこなして

365日も過ごさなければならないので大変なんです。


ゲームの1日が1分~3分で進むものの

このままでは・・・


ゲームの時間の流れ(遅い) <<<<<< 実世界の時間の流れ(早い)


って事態になりそうです。



こりゃ、3月になったころにはゲーム上で夏休みを終わらせれるかなぁ。


P.S.

綾波の水着を見るたびに「綾波の胸、綾波のふともも、綾波のふくらはぎぃ~」と口ずさんでます。






↑「ありえないわ」byリツコ

≪ 【お前はサイコメトラーか?】お気に入りのフラワーショップに行ったときのこと、店員さんのスマイルを見た娘(6歳)が耳元でこう囁くのです・・・。「あれ、絶対ウソの笑いや。目が笑ってないもん」って。的な本日の日記。ホーム【正直めんど・・・いや、なんでも無いです。】学生時代の友達が結婚するってことで招待状が届いていたんですが、俺の知らないうちに2次会まで強制参加になってました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

