級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【記憶障害】幼稚園の誕生日会で、ある児童のお母さんから声をかけられました。「NARUくんだよね?私のこと覚えてる?同じクラスだった○○だけど?」と言われ、全く思い出せませんでした。だって、同姓のクラスメイトに「久しぶり!」と言われて「誰?」と平気で言う俺ですから・・・的な本日の日記。

深夜の通販番組を見るのが好きです。

中でもお薦めなのがテレコレの「長靴」販売。

安っぽいパリコレ風のファッションショーで長靴を履いたモデルが動き回ってる映像が

延々と流れるんだけなんですが

これの謳い文句が凄いんです。



「完全防水と美脚効果」



もう、聞いた瞬間飲んでいたコーラを全部ぶちまけました。


完全防水って・・・長靴としては当たり前でしょ?

さらに、美脚効果って意味わかんないし。



P.S.

8,190円って値段の大半は宣伝費のような気がします。






↑最近はレインブーツって言うんだ・・・。(知らなかった。)

≪ 【殺してどうするんだ?】神父の片言の日本語「汝、悩めるときも健やかなるときも、死が二人を別つまで共に生き愛し続けますか?」が「汝、アヤメルときも・・・」と聞こえるんですけど的な本日の日記。ホーム【おもひでボロボロ】「昔、ここに来たとき、○○で×××したよね~。」なんて話かけたら、「それ、私じゃないんだけど?(怒)」と言われました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

