級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【やっぱりSONYが好き】1年前の引越しの際に、家電製品の多くを買い換えたんですが・・・。今日、YAMADA電機で同じ機種が安くなってたり、機能がUPした新製品を見て少し凹みました的な本日の日記。

個室ビデオの火災で俳優の卵が死んだって記事があったけど

死んだ本人は天国からどう思ってるんでしょうか?



「個室でシコシコしてたのがバレバレじゃねーか。

もう、恥ずかしくて友達に会えねーよ。

あっ。俺死んでるんだ・・・。

せめて、抜いてから死んだかったなぁ・・・。

浜崎りおのDVDよかったのに。)」




昔、某雑居ビル火事でセクハラクリニック(店名)にいた

男性客が何人か死んでたけど

せめて不慮の事故等で死ぬときは

場所を選びたいものです。



P.S.

俺が死んだときには、パソ子は電子レンジに入れてチン(データ破壊)してください。






↑同じ状況になったらパンツだけは履こうと思います。

≪ 【F1を見てたときも同じことがありました。】キングオブコントを録画していたので、ネットをしながら見ようとしたところ・・・画面に「コント王者にバッファロー吾郎」の文字が。Yahooのバカバカ!結果出すの早すぎるって的な本日の日記。ホーム【降水確率60%】神様、明日は朝から雨にしてください。できれば、地区運動会の中止が確定してから晴れにしていただけるとありがたいのですが・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

