級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【家相】職務上、新築の配置図(平面図)をよく見るんですが「あぁ・・・これじゃ風水的によろしくないなぁ」とか余計なところばかり気になってしまいます的な本日の日記。

「星の王子ニューヨークへ行く」って古い映画があります。

トイレで自分のケツを拭くことさえも自由にできない(メイドさんが拭いてくれる)生活に

窮屈して家を飛び出すってストーリーなんですが

その屋敷内の入浴シーンで体を洗ってもらっている際

浴室から突然女の人が飛び出し「ペニスのお掃除終わりました!」なんてのがありました。



王子ってなんて羨ましい職業?なんだよ。



そんな職業によく似たのが医者だと思うんですよ。


だって、手術の際「アセ」とか言うだけで

助手が汗を拭ってくれるじゃないですか。

これぞ、まさしく王子。



そう考えると、整形外科医が豊胸手術等でムラムラしたら

「フェラ」って言えばお口でやってくれるんじゃないかと。



あぁ・・・医者になりたい。




P.S.

産婦人科医もいいなぁ。






↑もちろん無免許医で。

≪ 【限定】「お一人様2個まで」と書いてあると、子供までレジに並ばせて買う人がいるけど、胎児は含めるんでしょうか?あと、背後霊とかも含めてもいいんでしょうか?的な本日の日記。ホーム【固】家でゴロゴロしていた時、パンツを触るとカピカピしてるじゃないですか。ち、違いますよ。白い液が原因なんかじゃないですから・・・。よく見るとご飯粒(全部で18粒)がくっついてました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

