級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【後悔】1時間300円の駐車場を見つけたので止めたのはいいけど、そこから1,2分の場所で1日1,000円(平日)って看板を見つけた・・・。しまった。先に気が付いていればそっちに止めたのにー的な本日の日記。

「携帯が水没しちゃってさ・・・。」なんて言いながら新しい携帯を見せる友達。


きっと水没ってのはトイレに落としたに違いない。

お風呂なんて考えにくいし、たぶん胸ポケットにでも入れておいて

便器に入っちゃったんだろうな。(あえて聞かないけど。)



アホだなぁ。



と、馬鹿にしてたのに・・・。



ポチャン。



うんこ水にダイブした俺のUSBメモリ



あぁぁぁぁぁぁ。ど、ど、ど、ど、どうしよう。

大事なデータが入ってるのに。

お宝動画とか、動画とか、動画とか。

あと、何入れてたか忘れたけど、とにかく大事なデータがつまってるのに。



一刻も早く救出したいけど、ゴム手袋も無いし

このままでは奥まで流れてしまう。(救出不可能)

そこで、俺は・・・





泣きながら手を突っ込んでとりました。(大バカ)




P.S.

石けんで手の皮がめくれるほど洗いました。(3回)






↑やっちまったな、俺。(手遅れ)

≪ 【ネタバレ注意】「イキガミ」を見てきました。髭男爵やロリイタ族(ZOXYDOLL)、ヒロシなどのサンミュージック芸人や、某戦隊モノなどが映ってたりして意外と楽しめます。原作にほぼ忠実に再現されていてストーリー的には少々物足りなささえ感じますが、最後の「1時間時間を進めます。」のポスターにはボロ泣きです的な本日の日記。ホーム【衣装】女流雀士の衣装ってチャイナドレスが多いじゃないですか。あれを女流棋士とかにも採用してほしいんですけど。この際、着物文化を捨ててチャイナにしましょうよ的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

【手袋 皮】関連商品

手袋 皮 に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

