級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【ネタバレ注意】「イキガミ」を見てきました。髭男爵やロリイタ族(ZOXYDOLL)、ヒロシなどのサンミュージック芸人や、某戦隊モノなどが映ってたりして意外と楽しめます。原作にほぼ忠実に再現されていてストーリー的には少々物足りなささえ感じますが、最後の「1時間時間を進めます。」のポスターにはボロ泣きです的な本日の日記。

ざわ・・・   ざわ・・・

    ざわ・・・          ざわ・・・
            ざわ・・・
ざわ・・・                ざわ・・・
        ざわ・・・
             ざわ・・・
  ざわ・・・
          ざわ・・・       ざわ・・・
ざわ・・・




カイジが実写映画化されるそうで・・・。


エスポワール号での限定じゃんけんのエキストラを募集してるみたいですが

これって、負けてカード無し(または星無し)になったりすると

裸にされてマジックミラーの部屋に閉じ込められるんでしょうか。



これ、男性エキストラだけじゃなくて女性エキストラも募集して欲しいんですけど。



P.S.

ギャラはペリカでお支払いか?




↑エキストラがビルでの綱渡りじゃなくてよかった。

(スニーカーにマジックで中心線を書かないと。)

≪ 【転倒】寝室の照明器具を掃除していたとき、キャスター付きの椅子でやってたもんだから、バランスを崩して後ろ向きのままベットに激突。その反動でバック転してベットに着地したんですが、生まれて初めてバック転できたことに少し興奮気味です的な本日の日記。ホーム【後悔】1時間300円の駐車場を見つけたので止めたのはいいけど、そこから1,2分の場所で1日1,000円(平日)って看板を見つけた・・・。しまった。先に気が付いていればそっちに止めたのにー的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

