級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【初期化】パソ子の調子が悪くてリカバリしたら「Microsoft Office 」が消えて無くなってた。購入時にはインストールされてたのに、なんで?!的な本日の日記。

明日は某お笑い芸人のライブです。


事前に彼らのブログをチェックしていたら

掲示板に○子という人の書き込みが気になりました。


「××在住です。明日のライブ行きます。」


みたいなことが書いてありました。


くっそー。負けねーぞ。

俺の選手生命をかけてでも1番前の席は死守してやるからな。



そんな気になる○子(呼び捨て)ですが、もしかして

いつもお笑いライブの時に俺の横に座ってるあの女性か?


ギャル系の格好をした背の低いあいつなのか。

俺と競って場所取りしてるあいつなのか。

正体ばらしやがれ。




P.S.


残念なことにそのギャル系の格好をした女性は

どう見ても年金をもらっているぐらいのお年です。






↑ライブの度に早起きしています。


≪ 【ランフラットタイヤ】レーシングタイヤ並にツルツルになった軽自動車のタイヤを交換すべくタイヤ館に行ったわけですが、4本交換で26,000円でした。やっぱ、軽だと安いね。ちなみに、自分のBMたんのタイヤ交換の値段を聞いたら4本で20万オーバー・・・きゃぁぁぁああああ。車検よりも高けーよ的な本日の日記。ホーム【激恥】終業後、ショッピングに行った際、胸元を見ると・・・職場の名札がついたままでした的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

