級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【ランフラットタイヤ】レーシングタイヤ並にツルツルになった軽自動車のタイヤを交換すべくタイヤ館に行ったわけですが、4本交換で26,000円でした。やっぱ、軽だと安いね。ちなみに、自分のBMたんのタイヤ交換の値段を聞いたら4本で20万オーバー・・・きゃぁぁぁああああ。車検よりも高けーよ的な本日の日記。

本日のミッションクリア!!


お笑いライブの開始2時間前からビニールシートで場所確保(最前列)。

ライブ終了の挨拶を終え、舞台から降りようとした瞬間から戦闘モードオン。

立ち見の人混みをくぐり抜けながら携帯のカメラを起動。

(予め起動しておくと、タイムオーバーで電源が落ちる為、直前で準備。)


スタッフに背中を押されながら(急かされながら)駐車場へ入っていく響2人に

猛ダッシュで追いつき

そのまま同じスピードで走りながら



「はぁはぁ・・しゃ、しゃ・・・はぁはぁ・・・しゃし・・・ん撮っていいですか・・・はぁはぁ・・・」



息を切らしながら全力疾走でパシャリ☆


35歳に老体には毎回堪えるわ・・・。



P.S.

追っかけの1人が「あいつ凄すぎやわー」と褒めて?ました。





↑「2年前のライブ見てましたよ。」と言ったら覚えていてくれました。(嬉)

≪ 【心配】お風呂の排水溝の掃除をしていたら大量の毛が詰まってました。チン毛かマン毛かわからない縮れた毛よりも、髪の毛が山のように・・・。大丈夫なのか俺の頭髪は?!的な本日の日記。ホーム【初期化】パソ子の調子が悪くてリカバリしたら「Microsoft Office 」が消えて無くなってた。購入時にはインストールされてたのに、なんで?!的な本日の日記。 ≫

Comment

そうなんですね

面白いですね。yahooからきました。足跡で失礼しました。

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

