級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【風邪】ゴホッゴホッゴホッゴ・・ホッゴホッゴ・・・ホッゴホッゴホッゴホッ・・・ 血 ゴホッ・ゴホッゴホッゴホッ・・・ウッ・・・的な本日の日記。

咳が止まらない上に

鼻が詰まっていて口呼吸しかできません・・・。

これって、ご飯食べるとき息を止めることになるのできついんですよね。



それ以上に、女の子はもっと大変だと思うんですよ。


フェラのとき・・・。


<注意>NARU校長は風邪の為、も病んでいるので気にしないでください。





P.S.

「あっ・・・い、いきそう・・・だから・・・やめ・・・な・い・・で・・・」






↑遅漏だと、確実に彼女は窒息死します。

≪ 【オロナイン】口内炎が出来て3日目。ご飯を食べるたびに染みるのなんのって。ソースだろうが、醤油だろうかお構いなしに痛む。傷をカバーして片側で噛もうにも前歯の付近だし・・・的な本日の日記。 ホーム【破滅】寝起きが最悪な俺は、毎朝起こされるたびに、このまま恐怖の大王が降臨して地球ごと滅びてしまえ!!と切に願っています。今日も例外じゃなく願おうとしてたところ、危うく休日なのに地球を滅ぼそうとしていました。やばいやばい。今の無しね。キャンセルします。>神様 的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

