級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【オロナイン】口内炎が出来て3日目。ご飯を食べるたびに染みるのなんのって。ソースだろうが、醤油だろうかお構いなしに痛む。傷をカバーして片側で噛もうにも前歯の付近だし・・・的な本日の日記。

焼き肉屋で頼んだ大盛りご飯がこれ。


989926384_249.jpg



なにこの量は?

松本霊士の作品に出てきそうな山盛りじゃないの。


焼き肉はご飯と一緒じゃないと食べられない派の俺ですら

これはきついです。


肉1口に対し

ご飯3口じゃないと消化しきれないの。



注文しすぎて、最後の方はバツゲーム的に

無理矢理肉を食べるってことはよくありますが

今日に限っては初っぱなからバツゲーム



もう、ご飯はこりごり。



P.S.

「肉は時間を裏切らない 時間も肉を決して裏切らない」






↑最後はウーロン茶漬けにして食いました。

≪ 【驚】姪の誕生日プレゼント用にリカちゃん人形を買ったんですが、最近のはピアス用の穴が空いてるですよ。このまま行ったらそのうちボディピアス用リカちゃんとか出たりして。いや、同じ穴を空けるなら下半身の方に・・・(いや、なんでもないです。)的な本日の日記。ホーム【風邪】ゴホッゴホッゴホッゴ・・ホッゴホッゴ・・・ホッゴホッゴホッゴホッ・・・ 血 ゴホッ・ゴホッゴホッゴホッ・・・ウッ・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

