級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【驚】姪の誕生日プレゼント用にリカちゃん人形を買ったんですが、最近のはピアス用の穴が空いてるですよ。このまま行ったらそのうちボディピアス用リカちゃんとか出たりして。いや、同じ穴を空けるなら下半身の方に・・・(いや、なんでもないです。)的な本日の日記。

ギャンブルのお守り?として女性のあそこの毛が有効らしいのですが

未だに試したことがありません・・・。

もし、これが効果絶大であるなら

宝くじを買うんだけどね。



で、当たったら

雑誌の宝くじの宣伝ページ(当選者のエピソードを漫画で紹介してる)に

載るじゃないですか。




岐阜県在住のNARUさん(35)

「お守りに貰ったあそこの毛が効いたみたいです♪」




掲載無理か・・・。



P,S.

昔流行ったラピスペンダントの方が効果あったりして。






↑むしろ、不思議な壺の方が・・・。

≪ 【露出】AVのエンディングに女優さんの楽屋裏のメイキングがおまけでついていることがあって、メイクをしていたり、撮影後にスタッフから花束をもらったりしてほのぼのとした雰囲気を醸し出してるんですが、それを見るとすごっく萎えるんですけど・・・的な本日の日記。ホーム【オロナイン】口内炎が出来て3日目。ご飯を食べるたびに染みるのなんのって。ソースだろうが、醤油だろうかお構いなしに痛む。傷をカバーして片側で噛もうにも前歯の付近だし・・・的な本日の日記。  ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

