級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【露出】AVのエンディングに女優さんの楽屋裏のメイキングがおまけでついていることがあって、メイクをしていたり、撮影後にスタッフから花束をもらったりしてほのぼのとした雰囲気を醸し出してるんですが、それを見るとすごっく萎えるんですけど・・・的な本日の日記。

国の監査を受けたんですが

検査員の方が腰の低い方で

何度も「恐縮ですが・・・」と言ってました。(たぶん30回ぐらい)

あなたは梨元レポーターですか?



すごく温厚な感じで和やかな雰囲気のもと

書類の精査が行われていたとき



カチカチカチチチチチチチ・・・・(電卓の連打)



もの凄い形相&高速で叩く担当者様


さっきの面影がない感じで人格が変わってました。



あれか、ハンドルを握ると人が変わるみたいに

電卓を叩くと人が変わる人もいるんだ・・・。



P.S.

俺はハンドルを握っても何も変わりませんが

おっぱいを握ると人が変わります。






↑こち亀の本田巡査かよ。

≪ 【ぼったくり】おせち料理の予約受付が始まってるみたいですが、値段が25,000円~35,000円と、まぁお高いのなんのって。こんなの買ったらエンゲル係数が飛び上がるわ!!見本の写真を見る限り原価計算するとすごい利幅があるんですけど?的な本日の日記。ホーム【驚】姪の誕生日プレゼント用にリカちゃん人形を買ったんですが、最近のはピアス用の穴が空いてるですよ。このまま行ったらそのうちボディピアス用リカちゃんとか出たりして。いや、同じ穴を空けるなら下半身の方に・・・(いや、なんでもないです。)的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

