級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【注意】「学級閉鎖」を見るときは部屋を明るくして離れて見てね!的な本日の日記。

ビデオ屋で440円分(新作+旧作)借りたので

レジにて1,040円支払いました。

財布の中の小銭を少しでも減らす予定でした。



「おつり580円です。」



はいっ?


よく見たら1,020円しか渡してなかった。

20円足りてなかった。



あぁ・・・。小銭が減るどころか増えてる・・・。

店員さんも、きっと馬鹿にしてるに違いない。



もう、恥ずかしいから暫くの間、あの店には行けないわ。



P.S.

1週間後が返却日です。






↑ 明日ならサービスデーで1本100円ってことを知ったのはレジ終了後でした。

もう何もかもイヤになった。

≪ 【凍死】寒かったのでエアコンのスイッチを入れてたのに、部屋が全然暖かくなりませんでした。むしろ、寒いぐらいだったのでリモコンを見ると・・・「冷房」のアイコンが点灯してました。そりゃ寒いハズだわ。まっ、裸同士でハァハァしてたから途中から適温になったけど的な本日の日記。 ホーム【ぼったくり】おせち料理の予約受付が始まってるみたいですが、値段が25,000円~35,000円と、まぁお高いのなんのって。こんなの買ったらエンゲル係数が飛び上がるわ!!見本の写真を見る限り原価計算するとすごい利幅があるんですけど?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

