級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【CM】「引き続き、お客様へのお願いです。23年~16年前のナショナルFF式石油暖房機を探しています。」ってそんな大昔のもう無いと思います!!と吟じてみた本日の日記。

行きつけのビデオ屋の1Fはすべてエロコーナーになってます。

(在庫数東海一レベル)


そこで見つけたのがオペラってAVメーカーのDVD

なかなかマニアック系で好きなんですが

そのメーカーのコーナーで常に貸し出し中のシリーズがあるんです。


「シーメール」と書かれたそのDVD


一見普通のAVなのに

何故こんなに高回転なのか?


パッケージを見る限りもアナルとか飲尿とかしかないけど。

いや、挿入自体がアナルしかない?!



よく見たら、シリーズのすべて女優さんに

キノコが生えてる。



上半身はどう見ても女なのに。



あぁ・・・そうゆう需要も多いんだぁ。(1人納得)




P.S.

はるな愛は無理だけど、椿姫彩菜ならヤッてもいい!!






↑怖いモノ見たさ。

≪ 【無理】近所の仲良しママさんがこんなことを言ってきました。「お隣に家が建ったから窓を開けてHできなくない?声が響いちゃうもんね!」って。あなたとは違うんです、あなたとは。うちはそこまでオープンじゃないですから的な本日の日記。ホーム【凍死】寒かったのでエアコンのスイッチを入れてたのに、部屋が全然暖かくなりませんでした。むしろ、寒いぐらいだったのでリモコンを見ると・・・「冷房」のアイコンが点灯してました。そりゃ寒いハズだわ。まっ、裸同士でハァハァしてたから途中から適温になったけど的な本日の日記。  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

