級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【脳内リフレイン】ランランラン ランドセルは・・・テンテンテン 天使の羽・・・的な本日の日記。

どちらにしようかな 神様のいうとおり・・・

これの後半はなんですか?

正解はあるんですか?

同じ地元の娘が幼稚園から聞いてきた歌と

俺が知ってる歌と違っていたので

気になっています。


なお、俺の覚えている後半の歌はこうです。


「・・・おっぷぷーのぷーすけさん 馬飼おうか 牛飼おうか

牛の代わりに 豚飼った あぶーあぶーあぶーぶーぶー

牛の代わりに 豚飼った♪」



メチャメチャ長いでしょ。



P.S.

参考文献はこちらで。






↑「柿の種」「鉄砲」系の語尾が多いみたいです。(学級閉鎖調べ)

≪ 【流血】大根おろしをお願いされたので、擦っていたところ・・・グサッ。手まで擦れました。紅葉おろしを作ってどうするんだよ俺?的な本日の日記。ホーム【無理】近所の仲良しママさんがこんなことを言ってきました。「お隣に家が建ったから窓を開けてHできなくない?声が響いちゃうもんね!」って。あなたとは違うんです、あなたとは。うちはそこまでオープンじゃないですから的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

