級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【難題】美容院で「いい天気ですね」と話をふられたけど、「そうですね」といいとも風にしか返事ができませんでした。これ以上どうやって話を膨らませばいいんだよ?的な本日の日記。

カレーライスは好きですか?

俺は・・・まぁまぁ好きです。


普通、お店でカレーを注文すると

ライスの上にルーがかかってるじゃないですか。

あれがなければもっと好きになれるんですけど。


つまり、ライスはライスだけで食って

ルーはおかずとして別の皿からすくって

食べたいんです。


自宅では妥協案として1つの皿を真ん中でルーエリアとライスエリアにきっちり分けてもらってます。

でもね、これじゃ・・・境界線の部分のライスがルーに浸食されちゃうので

イヤなんです。(涙)


でもね。でもね。最近いいことを発見したのですよ。


おなじみのココイチ!

お持ち帰りにするとルーが別容器に入ってるんです。

こりゃ、ありがたいわ。


P.S.

カレーは手食でしょ。






↑カレーは甘口に限ります。

≪ 【子作り】アブラハムには 7人の子 一人はのっぽで あとはチビ みんな仲よく 暮らしてる さあ 踊りましょう 右手(右手) 左手(左手) 右足(右足) 左足(左足) 頭(頭) お尻(お尻) ちんこ(ちんこ) 的な本日の日記。ホーム【全プレ】毎年恒例の「学級閉鎖」的年賀状を希望者にプレゼントします。なお、数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。あと、モザイクが必要な?イラストが描かれていますので受け取りの際にはご注意ください!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

