級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【掃除】ガラスの水拭きをしたんですが、キレイになったと思いきや、光が当たると布巾で擦った跡(水垢?)が見えます。なんか、やる前の方がよかったのでは?面倒だけど、再度拭き直しています・・・的な本日の日記。

さて、問題です。

Q: この星座はなんでしょうか?(小学生レベル)


正座



A: 嫁「北斗七星だよね?」

(そりゃ、オリオン座だ。)



だめだ、こいつ。はやく何とかしないと・・・。



男子なら、ほぼ100%の確率で

北斗七星ではないことはわかるハズなんですけどね・・・。


↓この人のおかげで。

ケンシロウ


P.S.

「お前はすでに死んでいる(脳みそが)」






↑死兆星が見えます。

≪ 【腹黒】ある訪問先でこんなことを言われました。「お兄さん、すごい笑顔とやさしい口調で話してくれるけど・・・内容(強制執行処分)がめちゃ怖いんだけど。」はぁ、でも、俺・・・仕事だけはキッチリやらせてもらってますので!!的な本日の日記。ホーム【子作り】アブラハムには 7人の子 一人はのっぽで あとはチビ みんな仲よく 暮らしてる さあ 踊りましょう 右手(右手) 左手(左手) 右足(右足) 左足(左足) 頭(頭) お尻(お尻) ちんこ(ちんこ) 的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

