級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【腹黒】ある訪問先でこんなことを言われました。「お兄さん、すごい笑顔とやさしい口調で話してくれるけど・・・内容(強制執行処分)がめちゃ怖いんだけど。」はぁ、でも、俺・・・仕事だけはキッチリやらせてもらってますので!!的な本日の日記。

帰宅したらいきなり怒られました。


「これ、DVDのレンタル。車の中に入れっぱなしで

延滞料金で6,000円も取られたわ!!」


そういえば、この前、自転車通勤の日※に

嫁に頼んだわ・・・。

(※「フレックス勤務の時は自転車で通え!」という鬼嫁ルール)


「返すの忘れてたから半分の3,000円でいいから払って!!」


はいっ?

俺、お前に頼んだだけで、返し忘れたのは俺じゃないんだけど?


「あんたが見て楽しんだんでしょ、だから半分!!」


訳わかんねー。


「私ね、忙しいの!!(だから返すのを忘れた。)」


俺も十分忙しいですけど。


「払わなかったらご飯も作ってあげないし、もしないからね!!」


えっ?なんで、そこに結びつくの?



と、まぁ。理不尽な要求に困っております。




P.S.

俺、何も悪くない気がするんですけど・・・

勢いで払わされそうな気がします。






↑6,000円もあったらDVDが60本借りれるわ。

≪ 【告知】1/3(祭)名古屋駅付近にて「第11回学級閉鎖的オフ会~新年会~」を開催します。まだ若干席に余裕がありますので、興味のある方はお早めにメールにてお申し込みくださいませ的な本日の日記。ホーム【掃除】ガラスの水拭きをしたんですが、キレイになったと思いきや、光が当たると布巾で擦った跡(水垢?)が見えます。なんか、やる前の方がよかったのでは?面倒だけど、再度拭き直しています・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。