級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】1/3(祭)名古屋駅付近にて「第11回学級閉鎖的オフ会~新年会~」を開催します。まだ若干席に余裕がありますので、興味のある方はお早めにメールにてお申し込みくださいませ的な本日の日記。

「緊急な○○工事が入ったから現場の応援してほしいんだけど?」

俺は事務屋さんなので、現場のことは何もできないんですが

広報(スピーカー)車で工事現場付近で放送して廻ってほしいとのこと。



後輩を乗せて現場で車上のスピーカーのスイッチを入れ

いざ放送しようとしたところ・・・



俺「あぁーあぁー。(マイクのテスト)」

後輩「スピーカーから聞こえないですね?」

俺「スイッチ入ってるのに?」

後輩「マイクのスイッチも入ってますけど?」

俺「これ、ボロいから壊れてるんとちゃう?」

後輩「はははっ。」



後輩「・・・。」



後輩「NARUさん、このスイッチ・・・無線のなんですけど!!」




てっことは?! 

今の会話・・・じ、事務所に全部丸聞こえ。



P.S.

ボリュームはMAXにしてました。






↑マイクを持つと緊張します。(当然カラオケもダメ。)

≪ 【漫才】来週はいよいよM-1ですね。でも、あいかわらず吉本寄りなメンバーなのが残念。審査も不透明だし、また吉本芸人を優勝させちゃうの?個人的にはオードリーを敗者復活させてほしいんですけど・・・的な本日の日記。ホーム【腹黒】ある訪問先でこんなことを言われました。「お兄さん、すごい笑顔とやさしい口調で話してくれるけど・・・内容(強制執行処分)がめちゃ怖いんだけど。」はぁ、でも、俺・・・仕事だけはキッチリやらせてもらってますので!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。