級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【♪】友達とカラオケに行ってきました。俺、カラオケ苦手なので、滅多に行かないんですが、最近のお店って機種が選べるのね・・・。おまけに、採点も全国ランキングがあったり、点数に応じて水着の女の子にかかってるモザイクみたいなモノが外れたりと工夫がしてあって驚きでした的な本日の日記。

年末の大掃除ってことで

冷蔵庫をキレイにしていました。

電源を落とし、中の食材を全部出すことから始めたんですが・・・



naru123-1229775256-18.jpg




出るわ出るわ賞味期限切れのゴミが。



石化した黒バナナ(冷凍庫の奥より)

変色した物体X(たぶん、肉)

カラフルな色がついた餅



もうやだ・・・。



掃除完了後も電源を入れるのを忘れていて

ゴミを増やすところでしたが。



P.S.

氷は全部溶けてました。






↑冷蔵庫内の棚を分解してたら、部品が1つ余りました。(どーすんのこれ?)

≪ 【深夜】夫婦でホラー映画を見てたんですが、あまりのつまらなさに膝枕のまま寝ていた俺。「終わったよ!全然怖くなかったわ・・・」と、嫁に起こされたので寝室に移動しようとしたところ「ちょ、ちょっと先に行かないでよ!トイレ出るまで待ってて!」と言われました。おいおい、怖く無かったんじゃないのか?的な本日の日記。ホーム【詐欺】昼間のラジオで昨日まで「タラバガニ2キロで11,000円と格安!」と売っていたのが、今日のラジオで「3キロで9,800円」になってました。あれほど「数に限りがあるのでお早めに」と煽っていたのはこのためだったのか?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

