級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【X’mas】TVで小田和正の名曲ライブってのをやっているので見ています。あまり歌謡曲を聞かないので曲名とか全然わかんないんですが、明治安田生命のCM(たったひとつのたからもの編)に使われていた曲は泣けますね・・・的な本日の日記。

年齢のギャップって、ふとしたことで感じることがあります。


俺「平野綾って知ってるよね?」


嫁「それって、ラム(うる星やつら)の声の人だよね」



ち、違うから。


それは平野文!!



嫁「ふみって読むんだ・・・「あや」と読むかと思ってた。」




これだから、年が離れてると話が合わないからイヤなんだよ。




P.S.

俺が小学校に入学した時点で、嫁は中学1年生だったもんなぁ・・・。






↑榊原良子のような大人の女性の声も好きです。

≪ 【煩悩】除夜の鐘、108ではとてもじゃないですけど足りません・・・的な本日の日記。ホーム【深夜】夫婦でホラー映画を見てたんですが、あまりのつまらなさに膝枕のまま寝ていた俺。「終わったよ!全然怖くなかったわ・・・」と、嫁に起こされたので寝室に移動しようとしたところ「ちょ、ちょっと先に行かないでよ!トイレ出るまで待ってて!」と言われました。おいおい、怖く無かったんじゃないのか?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

eワラントは、株よりシンプル

膨大な銘柄から取引対象を選ばなければならない株と違い、eワラントの取引銘柄は東証中心の約60銘柄です。 取引できる銘柄が少ないからこそ、銘柄選びに必要な労力を最小限にしながら、儲かる銘柄を選ぶことができます。 ★★★ 証券ディーラーの隠し技 ★★★山本伸..

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

