級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【煩悩】除夜の鐘、108ではとてもじゃないですけど足りません・・・的な本日の日記。

近いっていいですね。

自宅から1時間以内の距離にあるスキー場に初スキーをしてきたんですが・・・


現地に着いて、嫁の一言。


「私のレンタル(板)、借りるために身分証明として免許証がいるんだけど家においてきた。」



えっ?!



何ともならないので、俺がUターンして取りに行く羽目に。

取りに行けるほど近いっていいよね。(涙)



片道1時間ちかくかかって免許証を取りに来て

再度向かう途中、あることに気が付いた。


あれっ?今度は財布がない?!

もしかして、今家に戻ったときにおいてきたかも。



またまたUターン



で、探して見るけどどこにも見当たらない。

まさかと、車内を探すと財布が落ちていた・・・。



どんだけ無駄な時間を過ごしてたんだ。


P.S.

すげー疲れた。




↑出かけるときは忘れずに。

≪ 【迎春】あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします的な本年初の日記。ホーム【X’mas】TVで小田和正の名曲ライブってのをやっているので見ています。あまり歌謡曲を聞かないので曲名とか全然わかんないんですが、明治安田生命のCM(たったひとつのたからもの編)に使われていた曲は泣けますね・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

