級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【よい子は真似しないでね】お風呂に入るとき、嫁に向かっておしりを突き出し、トランクスを上下させて「好き、嫌い、好き、嫌い、嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど・・・生理的に無理!」っていうヒッキー北風のネタをやっていたら「子供が真似するから止めて!」と怒られました的な本日の日記。

第11回学級閉鎖的オフ会

「君をこんなこと(初詣)に巻き込んでしまったことを・・・・・・・本当に申しわけないと思う」オフ




≪オフレポ≫


<集合>

1時間の余裕を余して現地(名古屋)に到着。

2次会の場所を確認しておこうと、プリントアウトした地図片手に該当地辺りを散策。

が、どう見ても風俗店しか入っていない雑居ビル以外見当たらない。

○○ヘルスとか△△ヘルスとか書かれた看板前を何度も往復しては

「おかしいなぁ・・・この辺りのハズ?」とウロウロ。

どうみても、風俗店に入ろうか止めようか小心者の客にしか見えない・・・。


さすがに、埒があかないのであきらめて

集合場所に向かうことに。


その後、メンバーに地図を見せて確認したところ


「NARUさん・・・まったく違う場所を探してますよ!」とツッコミが。


あぁ、どうりで無いハズだ。



<1次会>

主催者が少しだけ遅刻をしたにもかかわず

いつもの遅刻常習者達が全員集まっていた。(たぶん罠)

「行き方がわからないから、誰か地元の人、連れてって!」と提案。

私鉄で移動し、現地到着。

「腹減ったから何か食わせろ!」と某お姉様からの圧力に屈し、屋台へ。

フード付きの防寒具を着て来たので、若干の期待を膨らませていたにもかかわらず収穫ゼロ。

おまけに、ネタになるかと思いみんなで買ったおみくじの結果は・・・


「半吉」


微妙すぎ。



<1.5次会>

コメダで一服。シロノワール、小倉トースト(名古屋名物)を食す。


<2次会>

地図とにらめっこしながら「このあたりかな?」と思われる所まで移動。


「あの・・・予約したNARUですけど、場所がわからないのですが。」

「目の前には・・・○○パーキングって見えますけど?」


店員「それの裏側なんですけど。」


ナイス、俺のナビ!(いや、ナイス、俺のカン!)


滅茶苦茶オシャレな居酒屋でビックリ。

個室に何故かミラーボールが回っていたり、ガラステーブルが中から光っていたりと

個性的な感じでした。いや、ラブホにしか見えませんでした。

(でも、コンパには最適。今度個人的に使おうっと。)



<2.5次会>

みんなでプリクラ撮ろう!ということになりゲーセンに移動。

その後、カラオケに持ち込む菓子を求めて一同、コンビニに移動。



<3次会>

俺が最も苦手とするカラオケボックスへ。

(じゃ、何故行くかって?寝る場所が欲しいからです。)

でも、今回はがんばった俺

13,4曲は歌ったね。全部アニソンだけど。


寝たら負けと言わんばかりに夜の10時から翌朝7時までみんな歌いまくり。

(目を離すとスキを見て寝る人もいましたが。)

(ごめんなさい、それ、俺でした。)

(あと、選曲本にヨダレつけたのも俺です。)



<4次会?>

学級閉鎖名物「カレーオフ」をしようと言い出す輩を無視し

無難にマックで朝食。

その後、ゲーセンに行ったあと

11時頃に解散。




みんなお疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました。



P.S.

相変わらず下ネタトークばかりで面白かった。



thanks!

やす
nami
Meg
さちい
キクチヨウコ
紫陽花
山田
たきょし

むっちょ






↑1時間ぐらい(自己申告)しか寝てないので眠いです。

≪ 【新年】書類に「平成21年1月・・・」と書こうとするたびに誤って平成20年と書いてしまいます。そこで、0の上からなぞって無理矢理数字を訂正しようと試みるんですが、0が1に直るわけもなく φ(ファイ)になってしまいます的な本日の日記。ホーム【福袋】開店の1時間前から寒さに耐えながら行列に並び、なんとかゲットしました。某レディースのショップで買った子供服の中身は・・・帽子、スカート、ワンピース、ジャケット、帽子等々ありました。でも、先月ジャケット買ってたからダブった!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

