級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【偽物】中部県域のローカル放送で松田聖子のそっくりさんが質屋のCMに出てるのがあるんですが、ブランド物(もちろん本物が大前提)を扱う店で偽物を使ってるのってどうなんでしょうかね・・・と思うのは俺だけ?的な本日の日記。

欽ちゃんの仮装大賞を久しぶりに見てみてガックリしました。


まず、審査員が減ってるうえに、みんな仮装していない。

山本(エロ)監督がいない。

タレントを活用してるのに全然つまらない。

同じネタ(某キャラ)が2つもあった。

「かわいいですね~」と褒めながらも全然ボタンを押していなかったゆうこりん。



まっ、そんなことはどうでもいい。



バニーちゃんの衣装が1番ダメ!!



白うさぎ



なにこれ。

特にパンツの部分。あれ、ブルマですか?

いや、おむつにしか見えなかったんですけど。



P.S.

ちなみに、理想のバニーはこれ。



涼宮ハルヒ






↑網タイツ、ピンヒール、手首の白い奴(名前知らない)が無いバニーは邪道です。

≪ 【願望】もしもBOXがあったら・・・のび太みたいに魔法の世界にするのはでなく、痴女だらけの世界にします的な本日の日記。ホーム【新年】書類に「平成21年1月・・・」と書こうとするたびに誤って平成20年と書いてしまいます。そこで、0の上からなぞって無理矢理数字を訂正しようと試みるんですが、0が1に直るわけもなく φ(ファイ)になってしまいます的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

