級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【発見】車の底ってこうなってるんだ・・・と、マジマジ見る機会がありました。スキーに行く途中、スリップした車が崖につっこんだまま(逆立ち状態)止まってたので的な本日の日記。

スキー場のリフトから下界を眺めていたとき

スノボの女子が斜面に腰掛けている姿が目に映りました。


両足がボードに固定されたまま座っているので・・・

お股を開いた状態がなんともエロくって。


穴が開くほど透視していました。


P.S.

スキー場で女の子って、かわいく見えるよりも

エロく見えます。






↑ショートスキー派なので、傾斜面で座れるボーダーが羨ましいです。

≪ 【文字】最近のATOKって賢いね。「よろしく」って打つと「夜露死苦」って変換されるんだもん。みんな試してみて!!的な本日の日記。(※ウソです) ホーム【願望】もしもBOXがあったら・・・のび太みたいに魔法の世界にするのはでなく、痴女だらけの世界にします的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

