級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【悪霊退散】フィルム写真の時代、TV番組で心霊写真をお祓いしてたりしてましたが、写真よりもネガフィルムの方をやるべきだったのでは?写真はあくまでもネガの複製物なんだし・・・的な本日の日記。

朝のローカル番組(どですか)で岐阜の伊奈波神社が紹介されてました。


しめ縄とか古くなった人形とかを

神社で燃やしてる中

とんでもないモノがゴロゴロと出てきてました。



骨壺(中身入り?)

アルバム(彼氏との思い出?)

冷蔵庫(それ、粗大ゴミですけど。)

などなど。


モラルがどうこうっていうか・・・

そんなもの出すなよ。


バチが当ればいいのに!!




まっ、俺も神社のたき火で写真を燃やしたことがありますけどね。

ちなみに、半端ねー(最強)レベルの心霊写真でして

当日は怖くて寝れませんでした。

(なら燃やすな。)




P.S.

とりあえず呪われもせず、無事に生きています。






↑デジカメで心霊写真を撮ったらメモリ消去で済ませばいいの?

≪ 【詐欺】女性なら1度は経験があると思うのですが・・・ ランジェリーショップでの試着の際「お客様のサイズだと○カップですね!」と、サイズUPを薦められ、脇や背中から余分なお肉をカップに詰め込まれて無理矢理そのサイズにする力業がありますが、どう見ても嫁のおっぱいがD70なのは反則です的な本日の日記。(ありゃ、B~Cだろ。)ホーム【性交】「今週、何が食べたい?」と妻に聞かれたので、「お・ま・え」と答えたところ・・・「あんたバァカ~?!昨日食ったでしょ!!」と返されました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

