級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【写真】うちの職場(建物)を撮っている女性がいました。たまにそうゆう方を見かけるんですが、やっぱりブログ用に撮ってるんでしょうかね?的な本日の日記。

娘が幼稚園で食べた蒸しパンがえらく気に入った様子だったので

2人でコンビニに買いに行ったときのこと・・・


俺「あぁ・・・今日は売り切れてるみたいやな。」


カウンターに走る娘。


大声で女子店員に「蒸しパンありますかー?」とお尋ね。


パンの陳列コーナーで一緒に探してくれた店員(結構可愛かった)さんは

無いことを娘に優しく告げ、それに納得した娘。


諦めて、菓子とマガジンを買う為に

再びその店員さんのいるカウンターに寄ったとき

また娘が大きな声でこんなことを言い出した・・・。







「これ、パパの好きなゆうこりんだよー。

良かったね!!」



(店内に響き渡る声)






今月号の表紙は小倉優子だった。



P.S.

幼稚園での挨拶もそれぐらい大きな声で言ってほしいわ。






↑「パパが好きなのはママだけだからね。(3次元で)」>娘

≪ 【弊害】夫婦って長年一緒にいると思考パターンとか行動パターンが似てくることがあります。そんな嫁と焼き肉屋に行ったら・・・俺が肉をひっくり返した端から同じようにひっくり返してくれます。それ、数秒前に俺が裏面にしたばっかりなのに!!どんだけ片面だけ焼くんやねん的な本日の日記。ホーム【詐欺】女性なら1度は経験があると思うのですが・・・ ランジェリーショップでの試着の際「お客様のサイズだと○カップですね!」と、サイズUPを薦められ、脇や背中から余分なお肉をカップに詰め込まれて無理矢理そのサイズにする力業がありますが、どう見ても嫁のおっぱいがD70なのは反則です的な本日の日記。(ありゃ、B~Cだろ。) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

