級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【弊害】夫婦って長年一緒にいると思考パターンとか行動パターンが似てくることがあります。そんな嫁と焼き肉屋に行ったら・・・俺が肉をひっくり返した端から同じようにひっくり返してくれます。それ、数秒前に俺が裏面にしたばっかりなのに!!どんだけ片面だけ焼くんやねん的な本日の日記。

リアル版エスパー魔美



ありえねーだろ。



エスパー魔美は学生の頃見てたけど、たしか第1話あたりで

高畑君が魔美の部屋のヌード絵をいやらしい目で見てたような気がする。

あれからいつ高畑が魔美を押し倒すか気になってたけど

結局、最後まで一線を越えることなく終わったなぁ・・・。


魔美に自らビーズを当ててテレポートする方法を生み出した恩人なのにね。

パパの知り合いの人にでもバイトでヌードモデルやってたのにね。


なのに、高畑君だけには体を許さないなんて・・・



所詮お前は金で寝るタイプなんだな?!



P.S.

高畑くんが不憫で仕方がないです。






↑高畑くんは、きっと・・・脳裏に焼き付いた魔美モデルの油絵をオカズにしてたに違いない。

≪ 【orz】UFOキャッチャーでビニールケースに入ったお菓子(チュッパチャップス18本入り等)が大量に取れました。ゲーセン内のソファーでそのお菓子を1つだけ食べ一息ついた後、帰宅したんですが・・・自宅に着いてからそのソファーに大量のお菓子を箱ごと忘れてきたことに気が付きました・・・的な本日の日記。ホーム【写真】うちの職場(建物)を撮っている女性がいました。たまにそうゆう方を見かけるんですが、やっぱりブログ用に撮ってるんでしょうかね?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

