級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【orz】UFOキャッチャーでビニールケースに入ったお菓子(チュッパチャップス18本入り等)が大量に取れました。ゲーセン内のソファーでそのお菓子を1つだけ食べ一息ついた後、帰宅したんですが・・・自宅に着いてからそのソファーに大量のお菓子を箱ごと忘れてきたことに気が付きました・・・的な本日の日記。

マイミクさんのところから拾ったとっておきの携帯の裏技です。

それは・・・

携帯カメラのシャッター音を消す方法!!



でも。これ、他言しちゃダメだよ



さぁ、レッツトライ。


1061682533_155.jpg





P.S.

通報しました。






↑「はい。警察です。事件ですか?事故ですか?」

≪ 【当選】山田、ありがとう!君の年賀状で切手シートが当たりました的な本日の日記。ホーム【弊害】夫婦って長年一緒にいると思考パターンとか行動パターンが似てくることがあります。そんな嫁と焼き肉屋に行ったら・・・俺が肉をひっくり返した端から同じようにひっくり返してくれます。それ、数秒前に俺が裏面にしたばっかりなのに!!どんだけ片面だけ焼くんやねん的な本日の日記。 ≫

Comment

初めてコメントします

通報されますた。

『はい○○警察です。事件ですか?事故ですか?』
「あっ間違い電話です…」
『はい。気をつけてくださいねー。』

2分間笑いました
これからもがんばってください

Re: 初めてコメントします

やっちまったか。(クールポコ)

俺の友達も電話してました。逮捕されればいいのに。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

