級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【勃起】本日は3日おきの日だったんですが・・・こんなの初めてかもしれない。立たねぇー。正確には半立ち状態で入らねぇー。(涙)そんな状態に追い打ちをかけるように嫁が「それってLEDってやつ?」違うわボケッ!!それはED。俺のチンコは間違っても発光しねーわ!!的な本日の日記。


もうすぐ2/14ですが、期待せずに当日はポストを覗いて見たいと思います。

(現実に目を背けながら・・・)



さて、バレンタインデーと言えば

私を食べて!」みたいなこと言われてみたい。

でも、色々と大変そうなので

脳内でシュミレーションをしてみました。



湯煎でドロドロになったチョコをハケで全身に塗る。



軽い火傷。(でも、M女だから平気。むしろ快感。)



黒人みたいだったからホワイトチョコでやり直し。



待ち合わせ場所に行こうと関節を曲げた瞬間、チョコが剥がれ落ちる。



台車で運んで貰う。



ベットインする前に皮膚呼吸出来ずに病院へ。





こりゃ、ダメだ。




P.S.

逆チョコとして「俺のチョコバット食わないか?」(下半身を露出しながら)は使えるかも。






↑溶かして固めただけのモノを手作りチョコというのはいかがなものか。

(カカオから栽培して作ってこそ手作りなのでは?)

≪ 【不味】天下一品ラーメンのこってり味は1度食べて懲りていたので、あっさり味に再チャレンジしてみたんですが・・・。やっぱ、これもダメだわ的な本日の日記。ホーム【♪】狩野英孝の「インドの牛乳屋さん」が頭の中でリフレインしています。もうどうにかして止めてくれー的な本日の日記。 ≫

Comment

σ( ̄∇ ̄*)

ほとんど同じ様な事を考えていた僕に未来はあるのでしょうか?

それは末期症状です。w

これをリアルでやろうとすると

相当量のチョコがいるので大変です。

まっ、手頃なところでオッパイのみなら可能ですが。

(昔、チューブチョコでやらせてもらったことがあります。w)

σ( ̄∇ ̄*)

昨年やりました
いや、昨年もやりました
今年もやります

彼氏さんが羨ましい。

すげー興奮しそう。

「まだここがコーティングされてないじゃないか・・・」と

パラソルチョコをあそこに・・・。(暴走)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

