級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【ズレ】実家に来た時、俺はPCでアナログTV、その他家族は液晶TVでデジタル放送を見ています。たまに同じ番組を見ていると・・・数メートル先の液晶テレビの方から音声が数秒遅れて聞こえてきます。(画像も数秒遅れています。) デジタル放送の欠点だから、まぁ仕方が無いのですが・・・もし、仮に地震速報が流れたら俺の勝ちです。(数秒先に逃げますから。) 的な本日の日記。

美容院に行ってきました。

激しい人見知り屋のNARUさんにとって

カット中の会話(ってか、向こうから話しかけてくる)ことは拷問に近いものがあり

いつも寝てるか、雑誌を読んだりしています。



が、無言のままもキツイものがあるので

シャンプーの間、会話をしていたんですが・・・


その間中、肘に何かが当たるんです。


歯医者でいう、歯科助手さんのおっぱいが当たるみたいな。


しかーし、今回は場所が・・・

場所が・・・


もっと下でして


肘にコカンが、コカンが何度もヒット!!


もうね、会話どころじゃありませんでした。




P.S.

肘に全神経を集中させてました。






↑美容師さん「前髪だけに癖があるんですね~♪」 俺「はいっ。」

会話膨らまず終了。

≪ 【送信】嫁に送るハズのメールを間違えて美術室(写真日記)の方に送ってしまった。おかげで気が付くまで嫁宛のメール内容が赤裸々に掲載されてました・・・的な本日の日記。ホーム【雛祭り】お内裏様(ゲンドウ)お雛様(ユイ)三人官女(レイ、アスカ、ミサト)五人囃子(シンジ、カヲル、トウジ、ケンスケ、加持)こんな雛人形が欲しい的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

