級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【加持】「葛城、俺だ。多分この話を読んでいる頃には、君に多大な迷惑を掛けた後だと思う.済まない。 りっちゃんにも済まないと謝っておいてくれ。 後、迷惑ついでに、俺の書いているブログがある。 俺の代わりに更新しておいてくれるとうれしい。 URLはシンジ君が知ってる。葛城。真実は君と共にある。迷わず進んでくれ。もし、もう一度会えることがあったら…八年前に言えなかった言葉を言うよ…」的な本日の日記。

子供が小さいと夫婦だけの時間って意外と短かったりします。


いつもは子供を含めて3人で話をすることが多いので

子供に関係ないような話は2人だけのときに集中したりします。



嫁「最近、私の車の調子が悪いんだけど?」

俺「んっ・・・。」

嫁「エアコンが効かなくて、パネルに何か赤い警告が出てるんだけど?」

俺「・・・・。」

嫁「明日でいいから見てくれる?」

俺「・・・。」



頼むから、Hの最中に日常会話を入れるな!!!!!





↑ク○ニ中のことでした。(感じろ!)

≪ 【健忘症】友達♀が京都へ引っ越しをするってことで、有志によるお別れ会を開催することになってたんですが・・・「お別れ会って明日でしたか?」(某会社員♂)、「送る会、明日だっけ?」(某占い師♀)お、お前ら・・・。カレンダーにでも書き込んでおけ。特にお前、送られる本人が忘れててどーすんだよ。主役無しのお別れ会なんて聞いたことねーよ的な本日の日記。ホーム【送信】嫁に送るハズのメールを間違えて美術室(写真日記)の方に送ってしまった。おかげで気が付くまで嫁宛のメール内容が赤裸々に掲載されてました・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

あらら

僕はフ○ラ中に寝られた事があります σ( ̄∇ ̄*)
確かにくたくたの時にやらせた僕が悪いのですが・・・

フェ○といえば・・・

昔、フェ○の最中に泣かれたことがあります。

でも、気持ちよかったのでイッてから宥めました。w

それは

あまりにもNARU棒が大きくて?
それとも・・・・・・・ (* ̄з ̄*) ~♪

えへっ。

何気ない一言で泣かれました。(何言ったか思い出せないけど。w)

まっ、ある意味言葉責めか。www

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

