級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【W】グラビアアイドルの3サイズを見てると・・・ウエストのサイズが58ばかりなんですけど。これってあれですか?60だと見栄えが悪いし、とりあえず50台にしておけってこと?59だとギリギリっぽいから58に改ざんしてあるの?と推測しているのは俺だけですか?的な本日の日記。

昨晩、「ヨウコを送る会」を開催してました。


居酒屋→ラーメン屋→コーヒーショップ

と、延々(全4時間)飲み食いしてたおかげで

もうお腹たぷん、たぷん♪



でね、予定では2次会にカラオケに行くことになってたけど

眼鏡な人がカラオケ嫌いな上に

俺も苦手ってことで

上記な流れに変わりました。




でも、言わせて。




数日前に、友達に頼んで

カラオケ練習してきたのにー。


いや、このままカラオケ苦手でもあかんかと思い(ただでさえ社会不適合者なのに)

がんばってきたのにぃぃぃいいいいい。(涙)




P.S.

ちなみにアニソンしか歌えないのは今まで通りです。






↑練習した曲は・・・銀魂、絶対可憐チルドレン、彼氏彼女の事情、セーラームーンなどです。

≪ 【単語】 H(えっち) (1) 〈名・ダ〉 性的にいやらしい‐こと(人) (2) 〈スル〉 性交.セックス  「hentai(変態)」の頭文字から (3) 〈イク〉3日おきにする行為 ・・・三省堂辞書より 的な本日の日記。ホーム【健忘症】友達♀が京都へ引っ越しをするってことで、有志によるお別れ会を開催することになってたんですが・・・「お別れ会って明日でしたか?」(某会社員♂)、「送る会、明日だっけ?」(某占い師♀)お、お前ら・・・。カレンダーにでも書き込んでおけ。特にお前、送られる本人が忘れててどーすんだよ。主役無しのお別れ会なんて聞いたことねーよ的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

