級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【単語】 H(えっち) (1) 〈名・ダ〉 性的にいやらしい‐こと(人) (2) 〈スル〉 性交.セックス  「hentai(変態)」の頭文字から (3) 〈イク〉3日おきにする行為 ・・・三省堂辞書より 的な本日の日記。

旦那さんの帰宅がいつも遅い友達のところは

子供が2人います。



俺「いったい、いつやってるの?」

友達♀「早く帰れる時は電話してくるから・・・その電話があるとき=Hの日ってなってるの。」


なるほどね。


独身時代ならデートの流れでもれなくHが付いてきますが

結婚して年数が経ってくると(子供が出来ると)、相手がめんどくさがるから

そうやって前もってお伺いを立てないといけません・・・



一応、NARU家ルールで3日おきですが

今日やってもいい?みたいな事は事前に確認しています。

さらに、NARU家ルールでは、Hの日は風呂掃除をすることになってるので

「お風呂掃除してもいいかな?(Hの日ですが、よろしいでしょうか?)」と

間接的に聞いてます。




はぁ・・・もっと、ストレートに聞きたい。



「カンチ、セックスしよー。」のこの女みたいに。

セクロスしよ



P.S.

さてと・・・これから風呂掃除してくるか・・・。」






↑結婚当初(毎日)→1日おき(1年目~)→2日おき(4年目~)→3日おき(最近)

≪ 【挿入】「はぁぁ・・そ、そんなに・・激しく・・・入れちゃ・・・こ、壊れちゃ・・う・・よ・・・。も、もうダ・・メ・・・。限界。あっ・・・あ、溢れ・・て・・・き・た・・・。み、見ないでよ・・・恥ずかしいから・・・。以上、ゴミ箱の叫びでした的な本日の日記。ホーム【W】グラビアアイドルの3サイズを見てると・・・ウエストのサイズが58ばかりなんですけど。これってあれですか?60だと見栄えが悪いし、とりあえず50台にしておけってこと?59だとギリギリっぽいから58に改ざんしてあるの?と推測しているのは俺だけですか?的な本日の日記。 ≫

Comment

我が家は

このカテゴリだけ僕にイニシアティブがあるので僕が出したい時に好きなだけ出せます (-_-)y-゜゜゜
ちなみに妻は妻が出したい時に好きなだけ僕の口座から出せます (T_T)

好きな時に好きなだけ・・・

好きなときに出せる「どこでも口座」が俺も欲しいー。

がっつり財布握られてるので。(涙)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

