級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【挿入】「はぁぁ・・そ、そんなに・・激しく・・・入れちゃ・・・こ、壊れちゃ・・う・・よ・・・。も、もうダ・・メ・・・。限界。あっ・・・あ、溢れ・・て・・・き・た・・・。み、見ないでよ・・・恥ずかしいから・・・。以上、ゴミ箱の叫びでした的な本日の日記。

嫁のパート先に50代のおじさんがいました。

社長(チンピラ風)と折りが会わず、この前退職されたんですが・・・。



この人、ウィ○ー中毒の方でして、色々なDVDとかCDとかを

いつも焼いてくれてました。(いい人)



そんなおじさんが現在、何の因果かヤ○ザな事務所で

働いてまして・・・

色々と内情を話してくれました。




○セキュリティが高く、出入りするたびに、暗唱番号・カメラによる確認・合い言葉(今時?)で

  3重にチェックがかかる。

○親分はカタギの人には優しい。

○お昼は寿司、夜はお姉さんのいるお店に連れてってくれる。

 (なんでも好きなモノを食わせてくれる。)

○出入りが厳しいので(何か隠してあるの?)事務所に住めるよう備蓄が多い。

 (タバコも切らさないようにカートンで何個も置いてある。)

○今のところ、白い粉(小麦粉?)は見ていない。

○子分な人達は(お笑い芸人「えんにち」)みたいな人ではない。

○何十台もPCが置いてあり、株価とかいろんなモノをチェックしている。

 (でかいサーバーが置いてある。)


などなど。


で、そのおじさん

上記でも書いたようにウィ○ーの利用者でして・・・

事務所でも思いっきり使ってたりします。w





なので、そのうち・・・

もっと凄い情報が巷に流れたりして。





P.S.

シャブは使用上の注意をよく読み、用法・容量を正しくお守り下さい。






↑ウイルスに感染しませんように。

≪ 【たまには短めのタイトルで】闇に葬りたい過去がある。俺の過去プライスレス・・・マスターカード的な本日の日記。 ホーム【単語】 H(えっち) (1) 〈名・ダ〉 性的にいやらしい‐こと(人) (2) 〈スル〉 性交.セックス  「hentai(変態)」の頭文字から (3) 〈イク〉3日おきにする行為 ・・・三省堂辞書より 的な本日の日記。 ≫

Comment

えてして

セキュリティーは外部からの攻撃に気を取られて内部からの崩壊に気が付かない d( ̄▽ ̄)

セキュリティー

中にスパイを送り込めば

簡単にいろんなヤバイ情報が出てきそうです。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

