級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【入学】小学校用教材を受け取った際、「すべての持ち物(教材)に1つずつ名前を書いてください。」と言われました。あのっ・・・おはじきだけで100個あるんですけど?さらに、困ったことに・・・教材の中に入っていたサイコロ(1センチ)があるんですけど、どこに書けというの?!俺は米粒に文字を書く名人かよ?的な本日の日記。


「超絶」元管理人キサキとランチしてきました。



少し前まで病んでみたいたけど、全然元気そうだったし

昔話やら、エヴァ話、オフの話、マイミクの近状、彼氏のなめそめ&愚痴、俺の嫁話、ネットでは絶対書けない話(話すと荒らされる。w) と・・・

色々と話題は尽きませんでした。



で、ゆっくりおしゃべりができるお店を紹介してもらったのが

パスタ屋なんですが

平日とは思えないほどの混み様。



40分待ち



でも、ここのカルボナーラが旨かった。

半月になった巨大チーズの溝にパスタを入れてチーズを絡ませてくれるんですが

テーブル横でやってくれるんですよ。

チーズの香りに包まれて最高。




んまい。




そんな中、下ネタトークを大声で話すぎて


「な、NARUさん・・」とキサキに止められた。


そんなキサキも

「で、あいつ・・・(中略)・・・1人殺してる(堕胎させてる)し、最悪な女だよ。」

と話してきた。


お、お前の方こそ、店員に近い側に座ってるから

丸聞こえだっつーの。




あぁ・・・

店員さんが厨房で「あのカップル、凄い話をしていた・・・。」

なんて話してたらどーしよう。



P.S.

お互い空気が読めない人です。






↑店内の客の9割以上が女性でした。

≪ 【下毛】チン毛は縮れ毛が多いのに、マン毛はストレートタイプが多いのは何故なんですか?(俺データによる)Yahoo知恵袋に書きたいけど、消されそうだしなぁ・・・。なお、「私、♀だけど・・・縮れてますけど何か?」みたいな意見を期待。もしくは、「剃ってるのでどちらかがわかんないです・・・。」なんて意見も期待。(彼氏が剃ってるってパターンなら尚良し。どうでもいいけど、俺は経験上2人しか剃ったことがありません・・・。 えっ?な、なに?なにか、遠くで変態って声が聞こえてくるんですけど?) 的な本日の日記。ホーム【たまには短めのタイトルで】闇に葬りたい過去がある。俺の過去プライスレス・・・マスターカード的な本日の日記。  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

