級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【下毛】チン毛は縮れ毛が多いのに、マン毛はストレートタイプが多いのは何故なんですか?(俺データによる)Yahoo知恵袋に書きたいけど、消されそうだしなぁ・・・。なお、「私、♀だけど・・・縮れてますけど何か?」みたいな意見を期待。もしくは、「剃ってるのでどちらかがわかんないです・・・。」なんて意見も期待。(彼氏が剃ってるってパターンなら尚良し。どうでもいいけど、俺は経験上2人しか剃ったことがありません・・・。 えっ?な、なに?なにか、遠くで変態って声が聞こえてくるんですけど?) 的な本日の日記。

朝っぱら(AM11:00)からインターホン越しに怪しげな業者が来ました。


「おはようございます!!元気堂と申しますが。」


黄色いハッピに満面の笑顔・・・。

あの有り余る元気の押し売りは、ああいったインチキ?商売に

共通してるので、さっそくお断りを。



「で、何のようですか?」

「体にいいお茶の販売をしていまして・・・是非お勧めしたいので玄関先までおいで頂けると・・・。」


逆に、体に悪いお茶ってあるんですかね?


「ごめんなさい。俺、お茶飲まないので・・・。」

(インターホン、OFF)




P.S.

はとむぎ、玄米、月見草~壮健美茶。どくだみ、ハブ茶、プーアールー

の壮健美茶が1番好きです。






↑茶ーら、へっ茶らー♪

≪ 【天気】雨の日の乗車が嫌いです。どんなにがんばってもドアの内側が濡れるわ、ジャンプ傘を助手席においたら勝手に開くわで・・・もう、勘弁してくれ!!的な本日の日記。ホーム【入学】小学校用教材を受け取った際、「すべての持ち物(教材)に1つずつ名前を書いてください。」と言われました。あのっ・・・おはじきだけで100個あるんですけど?さらに、困ったことに・・・教材の中に入っていたサイコロ(1センチ)があるんですけど、どこに書けというの?!俺は米粒に文字を書く名人かよ?的な本日の日記。 ≫

Comment

・・・・・・・変態 (¬_¬)

僕は綺麗に揃える為に毛抜きで抜かされた事があります

痛そう。w

アンダーヘアーでモヒカンでも作るつもりだったの?w

普通は

線香の火とかで焼くみたいなのですが妙に完璧主義なので時間をかけて1本1本丁寧に、冷やしながら抜きました
ただ「もっさーだったら萎えるでしょ?」という理由だけで
だから驚く程は抜いてませんよ

アンダーヘアー

抜くと今度は太い毛が出てこない?

毛根ごと抜かないと。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

