級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【天気】雨の日の乗車が嫌いです。どんなにがんばってもドアの内側が濡れるわ、ジャンプ傘を助手席においたら勝手に開くわで・・・もう、勘弁してくれ!!的な本日の日記。

「ガイアの夜明け」でSUZUKI自動車についてやってました。


工場視察の為、鈴木修会長を迎えるシーンで

ナレーションが「・・・(中略)・・・黒塗りの車がやってきました。」と

紹介すると同時に会長を乗せた車が見えてきました。




どんな車なんだろう・・・?




で、見えてきたのがコレ




黒塗りって軽でもありなんだ・・・。


(まぁ、確かに黒色だけどさぁ。)





この軽に会長を含めて4人も乗っていたのは流石に吹いた。



P.S.

いくら軽自動車の会社でも、役員はセダンに乗せてあげようよ。






↑じゃ、我が家の車2台も「黒塗り」って呼んでもいいんだ。

≪ 【漏】家から職場まで車で5分もかからないので、毎朝家でうんこをしていくべきか(していたら遅刻しそう)職場まで我慢するか本気で悩んでます。選択を誤ると取り返しのつかない事態になりそうなので困ります。今朝もそんなくだらない理由で悩んでいたのですが、あと数秒遅ければ・・・的な本日の日記。(駆け込む直前は両手でケツを押さえてます。)ホーム【下毛】チン毛は縮れ毛が多いのに、マン毛はストレートタイプが多いのは何故なんですか?(俺データによる)Yahoo知恵袋に書きたいけど、消されそうだしなぁ・・・。なお、「私、♀だけど・・・縮れてますけど何か?」みたいな意見を期待。もしくは、「剃ってるのでどちらかがわかんないです・・・。」なんて意見も期待。(彼氏が剃ってるってパターンなら尚良し。どうでもいいけど、俺は経験上2人しか剃ったことがありません・・・。 えっ?な、なに?なにか、遠くで変態って声が聞こえてくるんですけど?) 的な本日の日記。 ≫

Comment

鈴木

無駄をなくして売り上げ2位ってのが凄いよね。

こりゃ、ダイハツは勝てないわ。w

基本的にSUZUKIは

無駄を省く事を徹底させてのし上がって来た企業なので、寧ろあれが正解なのかも知れません





・・・・・・・どこかの雑誌で読んだ受け売りですけど



すいません、先程間違えて削除してしまったので再度書き込んでおきます <(_ _)>

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

