級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【漏】家から職場まで車で5分もかからないので、毎朝家でうんこをしていくべきか(していたら遅刻しそう)職場まで我慢するか本気で悩んでます。選択を誤ると取り返しのつかない事態になりそうなので困ります。今朝もそんなくだらない理由で悩んでいたのですが、あと数秒遅ければ・・・的な本日の日記。(駆け込む直前は両手でケツを押さえてます。)

書類をめくるとき、手が滑ってめくれないことがあります。

そうゆうときは、いつも指をペロッと嘗めて

紙をめくるのが癖になっています。



現場確認に出向いた際、書類が次ページとくっついて剥がれなかったので

いつものように手を舐めたところ・・・






うげっ。(ベッ)




汚れてます。



軍手をはめたままだった。





P.S.

どうりで紙がめくれないハズだ。






↑人に渡す書類ではやってません。(安心して触ってください。)

≪ 【睡眠】夢によく嫁が出演するんですけど、今朝の場合は・・・俺が玄関で靴を履こうと前屈みになっているところを背中から足蹴にされる夢で、そこで目が覚めました。そんなことを本人に伝えたところ、「出演料は?」と手を差し出されました。現実の方が怖いわ・・・的な本日の日記。ホーム【天気】雨の日の乗車が嫌いです。どんなにがんばってもドアの内側が濡れるわ、ジャンプ傘を助手席においたら勝手に開くわで・・・もう、勘弁してくれ!!的な本日の日記。 ≫

Comment

かなり前

僕が居た会社で匿名で目安箱を設置して会社の問題点を募ったら1番多かったのが上司がそうやって書類を捲る事で、匿名だったせいか‘あいつが触った物には絶対に触りたくない’とかぼろくそ書かれて1週間で撤去された良い思い出があります

唾液付き書類

これが上司じゃなくて、綺麗なお姉さんだと考えると・・・

うはっ。紙がしわくちゃになるぐらい舐めてほしいっ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

