級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【睡眠】夢によく嫁が出演するんですけど、今朝の場合は・・・俺が玄関で靴を履こうと前屈みになっているところを背中から足蹴にされる夢で、そこで目が覚めました。そんなことを本人に伝えたところ、「出演料は?」と手を差し出されました。現実の方が怖いわ・・・的な本日の日記。

チュッパチャップスが大好きです。


イチゴチョコ味が1番好き



あれって少しだけ見方を変えるだけでいやらしく思えてきてなりません・・・。



「ねぇー、それって何味?」

「食べてみる?」

「うん。あぁ~ん。(口を開けながら)」

「いやっん・・・。急に何するのよ?!」

「いや、下のお口で味わって貰おうかと・・・。」

「へ、変態・・・。」

「そんなこと言っておきながら、お前の体は正直な反応してるぜ。」

「ほらっ、こんなに濡れて・・・。(親指と人差し指で糸を引きながら)」

「やめて・・・。あぁ・・・い、そんな・・・入れちゃぁ・・・」

「ほらっ、チュッパチャップスの味はどうだ?」

「そんなのじゃダメ。お願い・・・アナタの・・・」

「何が欲しいのか、言ってみな。」

「あ、あなたのが欲しいです・・・。」




チュッパチャップス舐めて変な妄想してた。




P.S.

チュッパチャップスを舐めてる子を見ると、なんだかイケそうな気がする~♪






↑ソフトクリームを舐める姿もいやらしいよね。

≪ 【驚愕】大豆ってすげーよ。暗所で発芽→もやし 未熟な状態で収穫→枝豆 完熟させたもの→大豆 大豆を煎って粉にする→きな粉 大豆+麹菌=醤油・みそ 大豆+納豆菌=納豆 熟した大豆を搾る→豆乳+おから 万能じゃん。まるで俺じゃないか!的な本日の日記。ホーム【漏】家から職場まで車で5分もかからないので、毎朝家でうんこをしていくべきか(していたら遅刻しそう)職場まで我慢するか本気で悩んでます。選択を誤ると取り返しのつかない事態になりそうなので困ります。今朝もそんなくだらない理由で悩んでいたのですが、あと数秒遅ければ・・・的な本日の日記。(駆け込む直前は両手でケツを押さえてます。) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

