級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【驚愕】大豆ってすげーよ。暗所で発芽→もやし 未熟な状態で収穫→枝豆 完熟させたもの→大豆 大豆を煎って粉にする→きな粉 大豆+麹菌=醤油・みそ 大豆+納豆菌=納豆 熟した大豆を搾る→豆乳+おから 万能じゃん。まるで俺じゃないか!的な本日の日記。

「いやらしい」?
 
or

「やらしい」?


どっちの単語が正しいのかyahooで検索してみたところ・・・


「いやらしい」を入力したら

1番目にこんなのが出てきた。




何見てんのよ?この変態!!




女性器 - Wikipedia (クリック注意)



しかも、写真付きで。(拡大)




P.S.


で、どっちが正しいの?






↑yahooを辞書代わりに使ってます。

≪ 【もうすぐ誕生日】3月生まれってなんだか損なんですけど・・・。一般的に早生まれって言われるけど、学年が4月から始まる以上、順番に並ぶと1番最後です。これじゃ、遅生まれじゃないか・・・的な本日の日記。ホーム【睡眠】夢によく嫁が出演するんですけど、今朝の場合は・・・俺が玄関で靴を履こうと前屈みになっているところを背中から足蹴にされる夢で、そこで目が覚めました。そんなことを本人に伝えたところ、「出演料は?」と手を差し出されました。現実の方が怖いわ・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

どうわああああああー

思わずクリックしてみました ( ̄▽ ̄)ゞ

で、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1639028.html

おおっ。(なるほど!)

このまま迷宮入りするかと思ってましたが

おかげで謎が解決されました。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

